今年とお別れ。。。

    ►2014/12/31 16:44 

    さあっ! 準備万端~~~!!?

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦


    今年もあと残すところ数時間。

    2014年を振り返り

    羊毛っ仔を通じ 
    思いもよらないほどの沢山の素敵なご縁に恵まれ
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました!!


    皆様にとって
    2015年が
    溢れるほどの幸せな年になりますよう
    心より願っております.。o○






    ♦ ♦ ♦



    買いたいものがあったので。。。

    ちょっと足をのばしてお出かけお出かけ♪


    用事がすぐに済み

    時間もあるので

    ぶらっと周辺を散策。。。


    そうだっ!
    間もなく大晦日を迎える
    あそこはどんな感じになってるかな?

    と足を向けてみましたょ。



    お天気も良く
    なんとなく
    神聖な雰囲気に包まれておりました。




    写真には写していませんが、
    すでにかなりの観光の方々で
    賑わっていました。






    今夜の主役。。。









    ♦ ♦ ♦



    只今いろいろ挑戦ちゅう~♪

    また逢いに来て下さいね~~~~!!!





    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます。

    ►2014/12/28 15:48 

    大掃除終わったよー♪


    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。



    大掃除・・・

    できたー! と・・・

    言ったもんがち♪





    ♦ ♦ ♦







    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます。


    お目にとめて頂けましたこと、

    温かなご縁を頂けましたこと、


    めぐり逢えたすべての皆様に
    深く感謝し心より御礼申し上げます。


    頂きました素敵なご縁を励みに
    また新たな年に相応しい
    元気いっぱいの仔達を
    ご覧頂けるよう羊毛と格闘します。

    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    また逢いに来てやってくださいね☆







    ♦ ♦ ♦



    制作中の仔達。

    いろんな仔がいてるので…

    ボチボチと紹介していきますね。







    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/12/24 16:14 

    完成しました~!

    ♦ ♦ ♦


    カエルちゃん・・・


    どこへお届けに行くのかな?









    七転び八起き・・・








    到着したよ~!









    ネコちゃんがお出迎えです♪









    ・・・さて・・・・。










    一仕事おえて、、、


    遊びに行きたいカエルちゃん。







    ・・・・・。


    あそばないの・・・・?








    ・・・・・。



    ・・・・・・・・。



    ・・・・・・・・! あっ!?



    もしかして。。。





    あし・・・・

    しびれちゃったの?。








    いたずらしちゃう??








    慣れない正座は危険だねっ♪



    ♦ ♦ ♦



    ご覧いただきありがとうございます☆


    12月26日(金)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant





    素敵なご縁がありますように。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ようやく完成できそうです♪

    ►2014/12/23 22:53 

    うへぇ~・・・ちょっと休憩~・・・


    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    バタバタした空気に年末の接近を感じる今日この頃

    出来そうにないことは。。。
    来年の目標にすればいいかな。。。






    ♦ ♦ ♦



    なんとか完成できそうです♪





    小物も揃ったところで

    明日お披露目予定です♪





    ぜひ見に来てやってくださいね~~~☆

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます。

    ►2014/12/20 18:16 

    一年を振りかえるにはまだ早い???


    こんにちは。ひなひつじです。









    ♦ ♦ ♦






    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます。


    数あるハンドメイド作品の中から
    見つけて頂けましたこと
    とても光栄に思っております。

    言葉ではうまく伝えきれない
    感謝の気持ちを羊毛っ仔達にこめて
    ますます制作に励みます!

    みなさまのお心に
    そっと住まわせていただくことができましたら
    何より幸せです。

    まだまだ未熟者ではございますが
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    また逢いに来てやってくださいね☆








    ♦ ♦ ♦


    そろそろいろいろ出来上がってきました♪







    細かなところがまだまだですが・・・







    お披露目に向けて
    がんばりますね!!

    待ってて下さいね~~~☆





    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/12/15 21:14 

    2作品完成しました!


    ♦ ♦ ♦



    ベビードラゴンちゃん誕生♪



    さっそくお友達が
    あそびにきましたよ。。。





    仲良く。。。








    できるかな?





















    仲良しになれたよっ♪










    ♦ ♦ ♦




    ブルーのドラゴンちゃんも誕生♪









    はじめてのお友達。。。









    はじめてのフライト。。。









    ・・・・・!!!









    はじめてのしっぱい。。。








    ・・・ごめんね。







    みんななかよし♪









    ♦ ♦ ♦



    ご覧いただきありがとうございます☆


    12月17日(水)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant

    fc2blog_20141215212805502.jpg


    素敵なご縁がありますように。。。

    どうぞよろしくお願いいたします。


    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    間もなく完成です♪

    ►2014/12/14 22:13 

    晴れても泣きたいくらい寒い一日です。。。


    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。






    ♦ ♦ ♦


    間もなく完成~♪

    数日中の制作をご紹介です。


    すみれのエッグスタンド。






    野バラのエッグスタンド。


    どちらも自作の染め花です♪






    ベビードラゴンのお伴の仔達。。。


    フェネックちゃんです。








    ・・・・・もう一人は

    どこに行ったのかな?




















    たいへんっ 大変~!









    捕獲・・・・ではなく

    救出開始。。。








    予定通りに作業が進めば


    明日お披露目予定です。


    頑張りま~す!
    待ってて下さいね~☆




    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    まだまだ制作中♪

    ►2014/12/12 23:11 

    日だまりでほっこり。。。


    ♦ ♦ ♦


    こんにちは。ひなひつじです。







    ♦ ♦ ♦


    ・・・・・。

    ・・・・・・・・・・。







    !!!!!!!

















    しっ 失礼いたしました!!

    それでは、昨日のつづきです。


    fc2blog_20141212232441a25.jpg



    現在、ガンガン制作中です!!!






    まだまだやりますよ~~~~

    待ってて下さいね~~~☆




    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    只今制作中♪

    ►2014/12/11 22:16 

    トナカイは時速80キロで走れるらしいよ。。。



    こんにちは。ひなひつじです。






    ・・・・真冬の寒空にそんなスピード。。。


    トナカイさん・・・

    真っ赤なお鼻が・・・

    もげちゃうんじゃない・・・?





    ♦ ♦ ♦




    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます。

    どなたかがご覧下さっているのかも?
    と思う度、やる気が湧いてきます!


    お心に止めて頂けたのであれば何より幸せです。
    いただきましたたくさんの素敵なご縁に
    心より感謝申し上げます。

    願わくは。。。
    心がほんわかとなっていただけるような・・・

    そんな仔達になれるよう
    制作にはげみます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    また逢いに来てやってくださいね☆






    ♦ ♦ ♦


    制作中の仔が。。。


    ようやく先が見えつつあるような。。。


    そうでもないような。。。。



    。。。どうぞご覧くださいませ♪





    この仔と。。。







    この仔。。。






    小物も順調(?)に進んでますので
    明日にでもご紹介しますね。

    良かったら見に来て下さいね~


    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/12/07 17:12 

    2作品完成しました♪

    ♦ ♦ ♦


    ベビーちゃん達です。





    ♦ ♦ ♦


    ネコちゃんのお気に入りは・・・


    ・・・みんな仲良し♪







    いつだっていっしょ。







    仲良し♪







    なかよ・・・
















    仲良しっ!








    ♦  ♦  ♦



    ウサちゃんのお気に入りは。。。






    おくるみを小さくたたんで・・・

    ベッドに i n






    ~~~~♪ 










    ひつじちゃんのおもちゃは

    手放せません♪













    ごきげん ベビー♪ ♪ ♪






    ♦ ♦ ♦


    ご覧いただきありがとうございます☆


    12月 9日(火)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant




    素敵なご縁がありますように。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲