間もなく完成です♪

    ►2014/10/31 21:03 

    10月が、、、終了~!!

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。


    できれば、10月をやりなおしたい・・・

    そんな気持ち・・・





    ♦ ♦ ♦


    リーフをいろいろ作ってみました♪





    素敵な○○○が出来るかな?






    ケーキも出来上がりっ♪





    ようやくリスちゃんが完成です!!

    明日お披露目予定です。

    ぜひぜひ会いに来てやって下さいね☆











    こちらは居残り。。。

    もう少しがんばらなくっちゃねっ。




    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    只今 制作中~♪

    ►2014/10/29 13:55 

    日に日に寒くなってきて・・・そろそろ薔薇も見おさめかしら?

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。 ひなひつじです。







    ♦ ♦ ♦



    制作途中のあれやこれやです♪




    ディスプレイ用の小物に装飾中♪

    ・・・・どれにする??





    スズランも只今制作中。







    染め花作りは根気が必要。


    なかでも・・・


    スズランは・・・・


    根気と持続力を総動員しなければ・・・・


    挫折しちゃうよ♪








    ウサギちゃんももうすぐ完成です。







    さあっっ

    気合い入れなおして頑張らなくっちゃ♪







    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます。

    ►2014/10/26 13:37 

    ちいさなちいさなお花が咲いたよ♪

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。




    ♦ ♦ ♦




    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    みなさまとの
    奇跡のような幸せなご縁が
    なによりの原動力になってます。
    心より感謝申し上げます。

    頂いたたくさんの幸せをのせて
    新しい羊毛っ仔がうまれるように
    そして幸せが循環するといいなぁ.。o○
    などど夢は大きく・・・
    ますますチクチク制作をがんばりたいと思います♪
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    また逢いに来てやってくださいね。




    ♦ ♦ ♦

    只今、制作真っ最中のリスちゃんです♪





    小物に四苦八苦・・・






    ・・・・どうしよっかな~・・・





    順調に進めば・・・
    数日中にお披露目できる・・・かな?

    全力で頑張ります♪

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/10/21 19:49 

    3作品完成です~☆


    ♦ ♦ ♦


    楽しいこと ないかな~?





    ~~~!   

    ~~~♪

    ~~~☆






    ゆらゆら~♪







    ねずみちゃんがきたよ。

    ・・・かくれちゃおっ♪





    ゆらゆら・・・・






    めっ!!!






    ♦ ♦ ♦



    ご覧いただきありがとうございます☆

    10月23日(木)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant



    ~青い瞳のネコちゃんとひつじのゆりかご~


    ~ピンクのネコちゃんとひつじのゆりかご~


    ~ワンちゃんとひつじのゆりかご~


    素敵なご縁がありますように。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目は明日です。。。

    ►2014/10/20 22:36 

    完成ならず・・・

    こんにちは。 ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    計画が狂いまくり、、、
    さきほどようやく完成・・・

    あっあとはリボンがまだなんですけども。

    今日出来ると思っていたのに。。。

    明日は必ずお披露目します!

    どうぞ見に来てやって下さいませ。


    せっかくなのでちらっとご紹介・・・

    こんな仔達です♪





    こちらは ひつじちゃんのゆりかごです♪


    ゆらゆら~♪








    何色にしようかな~~~♪









    ・・・・・・・


    ・・・・



    ・・・・待ちきれない・・・のかな?





    ラスト頑張ります!!!!

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    間もなく完成です♪

    ►2014/10/19 22:30 

    そろそろ冬支度しないとねっ♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦ 

    肌寒くなったな~と思えば一着出し・・・
    さすがにこれは着ないよね~・・・と
    ようやく片づけ・・・
    なかなか思い切った衣替えが出来ずに
    気がつけば・・・

    あらっ?もうすぐ11月なんじゃない???
    と我に返り冬支度・・・

    こんなの持ってたっけ~?
    と、あいまいな記憶・・・

    季節が変われど
    たった数か月前の事なんですけどね!
    と自分にがっかりしてみたり・・・

    そんな秋の日常です。




    ♦ ♦ ♦


    ようやく完成できそうです♪
    明日お披露目予定です。
    只今、オニのように頑張っております!


    どうぞ会いに来てやってくださいね~~!!




    ひとやすみしたら・・・
    最後の仕上げに取り掛かるぞっ♪



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    只今 制作中♪~

    ►2014/10/18 21:49 

    よく 晴れたね~~!


    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。





    ♦ ♦ ♦

    ここ数日の制作を・・・

    まとめてご紹介です!




    ワンちゃん。








    それから・・・






    ネズミちゃん・・・?






    ・・・ネズミちゃん達!







    くるくるの羊毛で・・・






    なんでしょね~♪







    只今、3作品制作中です☆

    待ってて下さいね~~~!♪

    fc2blog_201410182206085aa.jpg

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうごございます!

    ►2014/10/14 22:42 

    台風のあとは・・・どんぐり ごろごろ

    こんにちは。ひなひつじです。





    ♦ ♦ ♦


    fc2blog_20141014224821f6a.jpg



    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    作りたいものが思うように出来ず落ち込む時もしばしばで・・・
    そんな時にすぐにやる気が取り戻せるのは
    あたたかくご覧下さっている皆様のおかげです。


    いただいた幸せを羊毛っ仔達にギュッととじこめて・・・
    ますます制作に励みます!!!

    またぜひ会いに来てやって下さいね♪




    ♦ ♦ ♦


    恒例の?!

    制作途中っ仔をご紹介。

    しばしお付き合いくださいませ♪




    それでは さっそく・・・

    こちら ねこちゃん。





    そして ねこちゃん・・・





    それから・・・・

    えーっと・・・





    まだ ないしょ♪






    さて さて

    もうひとちくちく頑張りましょうか~♪




    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目中です♪

    ►2014/10/11 12:55 

    只今ヤフオクにて出品中の キツネちゃん達。
    ご覧いただきありがとうございます。

    オークションページの
    追記にてご案内しておりますが
    キツネの帽子をお届け内容に記載漏れしてしまいました。

    あらためまして
    <お届けするもの>です。

    ・キツネちゃん 
    ・コギツネちゃん 2匹
    ・コダヌキちゃん
    ・キツネの帽子
    ・葡萄 4パーツ

    fc2blog_20141011110159630.jpg

    以上です。
    参考にして頂けましたら幸いです。







    fc2blog_20141011115357444.jpg
      
    引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/10/10 20:40 

    完成しました~!

    ♦ ♦ ♦


    ぶどう狩りに行きましょう♪

    fc2blog_20141010173701486.jpg




    fc2blog_20141010173430a13.jpg




    たくさん あるね~♪


    fc2blog_20141010174022ff7.jpg




    おやっ・・・?  ?  ?

    fc2blog_20141010174106def.jpg



    fc2blog_201410101742219c8.jpg




    い た ず ら・・・



    fc2blog_201410101743582a8.jpg




    タヌキちゃんでした~♪



    fc2blog_2014101017443951c.jpg





    仲良くねっ!



    fc2blog_201410101745147bc.jpg



    ~~~♪


    fc2blog_20141010174929fd5.jpg



    ♦ ♦ ♦


    ご覧いただきありがとうございます☆

    10月12日(日)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant

    fc2blog_20141010180337aec.jpg

    素敵なご縁がありますように。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲