お披露目です♪

    ►2014/09/30 22:54 

    2作品完成しました!

    ♦ ♦ ♦

    ケーキ焼けたよ♪




    届けに行こう~!




    マントに・・・お靴に・・・





    しゅっぱ~つ♪





    風 強いね~・・・





    飛ばされちゃう~っ





    ! !  !!・・・・






    大丈夫??




    よし! こんどこそ・・・

    しゅっぱつです♪









    小鳥ちゃんはどこかな?



    お花いっぱい♪




    耳飾りをつくりましょっ。





    鳥籠はここに・・・ヨイショッと・・・





    あっ♪ ♪ ♪





    仲良くしてね♪












    みんなそろっておやつタイムかな?




    ~!!!




    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    10月 2日(木)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant



    素敵なご縁がありますように。。。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    まもなく完成です♪

    ►2014/09/29 22:06 

    秋晴れの一日・・・けっこう暑いような気がします。

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。




    ♦ ♦ ♦

    ようやく2作品完成しそう。。。


    ワイヤーで小さな鳥籠をつくり

    ・・・あっ小鳥がまだ途中でして、、、




    カップ咲きのバラはなんとか完成したけれども




    小さなお花も合わせたくなったので

    またもやお花作りに没頭・・・




    完成してた荷車にコラージュ。

    ベーパーを染めて風合いを出してみました。



    ケーキもつくったよ♪


    ・・・ちょっと小腹が空いてきました。




    フードに雪の結晶♪




    羊毛フェルトに染め花づくり、、、

    木工に針仕事・・・

    右往左往しましたが間もなく完成!

    明日にはお披露目できそうです。

    ぜひぜひ会いに来てやってくださいね~~~♪

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます!

    ►2014/09/26 23:16 

    いい感じのツルがあったので、、、ぶ~らんこ♪

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。




    ♦ ♦ ♦




    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    お目に止めて頂き、お心に止めて頂けましたこと
    何より嬉しく幸せな思いで胸いっぱいです。

    振りかえれば今年もあと3か月ほど、、、
    時間を忘れるくらい夢中になれるのも
    あたたかく見守ってくださっている
    みなさまのおかげです。

    思わず笑ってしまった~~~と言っていただけるような
    楽しい気持ちになっていただけるような・・・・
    そんな仔達になるよう
    感謝の思いをのせ、さらに制作に励みます!

    またぜひ会いに来てやって下さいね♪




    ♦ ♦ ♦


    只今制作中の仔達です♪





    小物作りも進行中

    あるときはマント作り





    あるときは大工さん??





    そして靴屋さん??





    なかなか思ったように進まず、、、

    ちょっと休憩~~~





    ・・・・あら・・・

    さっ! まだまだやりますよ~!!!



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/09/22 21:47 

    2作品完成しました♪

    ♦ ♦ ♦

    お出かけしましょ♪

    まずはお帽子、、、




    それから襟巻もねっ




    あとは カバン。。。

    ・・・ん??

    大きすぎ???





    ちょうどでした♪

    連れて行ってくれるかな?



    ♦ 





    熟睡ちゅう~♪



    おやっ?

    ひとりでお出かけ??



    あっ・・・

    こぶたちゃんみっけ♪





    つれて帰ってもらったよ。





    みんなでウトウト.。o○










    素敵な秋の一日は。。。

    お出かけ? それとも  お昼寝かしら?



    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    9月24日(水)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant

    fc2blog_20140922215003c25.jpg

    ♦ ♦ ♦

    素敵なご縁がありますように。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    まもなく完成です♪

    ►2014/09/21 20:24 

    久々の良いお天気の一日でした☆

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。





    ♦ ♦ ♦

    まもなくお披露目できる仔はこの仔達です☆





    小物もなんとか完成しました♪

    。。。どうかな?




    それから、お帽子とかもつくりました♪



    、、、って!!! 今、紹介ちゅう~~~

    お邪魔は 禁止~!!! 












    ・・・・えーっと

    ・・・・・つづきです。

    こちらも完成~~~♪




    明日お披露目予定です。

    ぜひぜひ会いに来てやってくださいね!!




    ・・・・・あっ 




    ♦ ♦ ♦


    完成ならず。。。居残りちゃんです。

    よーしまだまだがんばるぞっ!



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます。

    ►2014/09/19 18:57 

    木々が色づく今日この頃
    色とりどりの紅葉が楽しめるまであと少しかな?

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。 ひなひつじです。




    ♦ ♦ ♦



    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    数あるハンドメイド作品の中から
    見つけて頂きましたこと
    言葉に出来ないほど嬉しい気持ちでいっぱいです。

    たくさんの幸せなご縁に励まされ
    作りたい気持ちが溢れます.。o○


    願わくは・・・
    みなさまのお心にある物語の
    1ページに加えていただけるような

    そんな仔達になれますように。。。

    そしてこれからもご覧いただけますよう
    制作に励みます☆

    またぜひ会いに来てやって下さいね♪




    ♦ ♦ ♦



    制作報告~~☆

    色んな素材をあわせて・・・

    こんなのつくりました♪

    ・・・・いまいち何か分かりませんが

    お披露目の時には判明すると・・・思います。




    次に、、、
    つくりかけっこ達のご紹介です。


    あんな仔達や~~~




    こんな仔や~~~





    いろいろ

    いろいろどの仔も途中!!!


    そろそろ仕上げて行きますね☆




    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/09/14 15:15 

    2作品完成しました☆

    ♦ ♦ ♦

    お昼寝 すぴすぴ いい気持ち。




    おおきなウサギちゃんが遊びにきたよ。




    ・・・と

    おもったら・・・・







    ?!



    アヒルちゃんでした~!!






    きのこ いただき~~♪





    ~ふんっ♪ ふんっ♪ ふ~ん♪~

    ・・・・・・・・・・・ あっ。。。


    ついてきちゃった。










    ウロウロ キョロキョロ うさぎちゃん・・・


    どうやらカボチャをお探し中。





    そんなときには お手伝い。


    ・・・「大きな木をまがって右ですよ」





    無事に発見できるかな??






    あった♪ あった♪ ありました~♪





    さっそく・・・・





    魔女に変身です♪





    お菓子をくれなきゃ、、、魔法をかけちゃうぞっ!




    あっ♪!!!

    とりっく おぁ とり~と!




    Happy Halloween !!





    なんだかたのしいことが・・・





    ありそうだねっ♪


    fc2blog_20140914153638b81.jpg

    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    9月16日(火)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant

    fc2blog_20140914154404ae6.jpg

    素敵なご縁がありますように。
    どうぞよろしくお願いたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    間もなく完成です♪

    ►2014/09/13 22:21 

    赤いキノコ・・・たべるなキケンっ

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦




    ♦ ♦ ♦

    ウサギちゃんのと・・・

    小鳥ちゃんのが間もなく完成です~♪




    ♦ ♦ ♦

    小さいのから大きい葉っぱまでせっせと組んで、、、



    まんなかにカボチャを飾るよ~♪

    fc2blog_2014091322301430f.jpg


    カボチャのテーマはあれなので

    小道具もあわせてつくりました☆

    いたずら希望のようですが・・・ちゃんとお菓子をもらえるのかな?




    ♦ ♦ ♦


    お次の小物たちは、、、

    これと・・・あとは・・・

    えーっと・・・



    あ~!!

    こっちですよ~。




    明日、2作品お披露目予定です。
    ぜひぜひ会いに来てくださいね~!



    ♦ ♦ ♦

    こちら、ひきつづき制作中です。

    お待ち下さいませね~~~♪





    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    只今、制作中♪

    ►2014/09/10 19:32 

    かぼちゃのおいしい季節ですね♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    おおきなカボチャはいかがかしら??

    fc2blog_20140910173245de0.jpg

    ♦ ♦ ♦

    只今制作は全力で進行中!

    それでは少しご紹介です。


    こちらはうさぎちゃん。
    なにやらいたずら顔の仔になりました。

    fc2blog_201409101733214c7.jpg


    お次はねこちゃん。

    。。。この仔もなにやらおてんばそう。。。

    fc2blog_20140910173347815.jpg

    そしてトリを飾るのは~

    。。。

    。。

    。 。 。とりちゃんですね~♪

    fc2blog_20140910173417f8f.jpg


    ♦ ♦ ♦

    かぼちゃの葉っぱを作ったので。。。

    おおきなカボチャに飾ります♪


    完成まであと少し。。。です。

    fc2blog_2014091017350301a.jpg


    ♦ ♦ ♦

    上の仔達にややおされぎみですが
    この仔もチクチク制作中です。

    fc2blog_201409101735273be.jpg

    待ってて下さいね~~~~!!!

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます!

    ►2014/09/06 11:45 

    秋と言えば・・・きのこですね♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    fc2blog_20140905220848fb2.jpg


    ♦ ♦ ♦

    fc2blog_201409061128559c0.jpg

    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さったみなさま。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    あたたかなご縁に励まされ、原動力となり
    あれもこれもと作りたい気持ちがあふれてきます.。o○

    まだまだ未熟者ではございますが
    皆様のお目に止めていただけるような仔達を
    お披露目できるようがんばります。

    またぜひ会いに来てやって下さいね☆

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    fc2blog_2014090522113067c.jpg

    ♦ ♦ ♦

    制作は・・・

    只今いろいろつくりかけ・・・

    fc2blog_20140905221202c24.jpg


    今日もがんばるぞ~! 

    fc2blog_20140905221231691.jpg

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲