お披露目ならず・・・

    ►2014/08/31 19:37 

    すみません~~~!!!
    本日お披露目予定。。。のはずが
    予定変更です。

    こんにちは。だめひつじです。



    ♦ ♦ ♦

    お花を飾って完成のはずが、、、

    お花が・・・お花が 足りない~~!

    今日は追加でお花作り&仕上げ・・・



    ♦ ♦ ♦

    あっ、、、

    昨日雲隠れしていたねずみちゃん達です。

    どうやら待ちくたびれたようです。



    ♦ ♦ ♦

    明日こそはかならずお披露目いたします。
    あとしばらくお待ちくださいませ~~~





    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    まもなく完成です♪

    ►2014/08/30 22:10 

    見上げてびっくり! 雲だらけだぁ~

    こんにちは。ひなひつじです。




    ♦ ♦ ♦

    せっせと取り組んでた2作品が、、、

    ようやく出来上がりそう♪



    小さなお馬さん達は 
    このあと あれに 取り付けたら。。。

    完成です!

    ♦ ♦ ♦

    大きいお馬さんはお花をつけたら完成♪



    小さなお友達もつくりました♪

    ウサギちゃんは大きいお馬さんと・・・

    ネズミちゃん達は小さいお馬達と・・・

    ・・・あれ?
    あと2匹のねずみちゃんはどこいったの?









    明日、2作品お披露目予定です。
    ぜひぜひ会いにきてやって下さいね!!

    ♦  ♦  ♦

    こちら居残り小鳥ちゃん達。。。
    只今熟睡中♪

    次のお披露目までもう少しおまちくださいませね~☆



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    まだまだ制作中♪

    ►2014/08/28 19:39 

    パッカ  パッカ ・・・♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    お馬は進むよどこまでも~




    ♦  ♦  ♦

    ・・・そして なかなか進まない制作

    なんで??


    ボツッたりしつつも、、、

    ようやくここまでできました。


    こんなのと、、、



    えーっと、、、

    こんなのと、、、 って 裏でした☆




    そうそう  これこれ♪




    それからそれから・・・





    ようやくパーツが揃ったので・・・

    組み立てです☆






    ふぅー ・・・

    ようやく終わりが見えてきたかな?


    あとは・・・

    fc2blog_20140828195717fde.jpg


    あっ!!!


    fc2blog_20140828200217dc2.jpg

    2作品同時制作中・・・

    もうしばらくお待ちくださいね~~~♪



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    只今制作中~♪

    ►2014/08/26 21:42 

    おちつかないお天気が続きますね。

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    なんだかちょうど良さげなおおきさの
    マグカップ発見。。。



    あはっ♪。。。 ぴったりでした。

    ♦ ♦ ♦

    制作は、、、

    ・・・どうかな?



    う~ん・・・
    ・・・もうちょっと、、、だね。




    先にディスプレイ台ができました♪





    そのほかに、
    別作品も制作中。





    完成できたものから順番にお披露目できるよう
    頑張り中です!

    まっててくださいね~~~~♪



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます!

    ►2014/08/23 21:31 

    おべんきょ♪ お勉強~♪

    こんにちは。ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦



    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さったみなさま。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    あたたかなご縁に恵まれ励まされ、
    おかげさまで制作を続けることができております
    心より感謝しております。

    偶然にも見つけて頂けました幸せな出会いに
    少しでも楽しい気持ちになっていただけることを願いつつ・・・
    これからもご覧いただけますよう
    がんばります!!

    またぜひ会いに来てやって下さいね♪



    こんなのつくってます♪
    まだまだこれから・・・
    うん・・・がんばろっ

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/08/18 19:20 

    3作品完成です♪

    ♦ ♦ ♦

    何してあそぶ・・・?



    あっ♪  



    どれにする?



    きまり! えへんッ♪




    お次は何かな?

    いろいろあるね~



    それぞれ・・・



    いいもの・・・



    みつかりました♪



    それでは、、、

    誰かに、、、

    見てもらいにいこー!



    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    8月21日(木)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant



    素敵なご縁がありますように.。o○
    どうぞよろしくお願いいたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    完成しました~♪

    ►2014/08/17 22:31 

    サギソウ咲いた~♪ やったねっ☆

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    お花といっしょに飛べちゃうかも?!



    ♦ ♦ ♦

    3匹同時に無事完成です。。。



    ♦ ♦ ♦

    小物あれこれ似合うかな~?

    身支度を整えて・・・
    明日お披露目予定です!
    ぜひぜひ会いに来てやってくださいね。










    ・・・お、、、おわった・・・



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    只今制作中♪

    ►2014/08/15 21:39 

    あら?お天気悪くなってきた~・・・

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦

    制作報告は・・・

    昨日中途半端に終わってしまったつづきです。

    たれ耳ネコちゃんや・・・



    ワンちゃんや・・・



    白リスちゃんが・・・

    完成間近!



    小物達も進んでおります♪



    しゃかりきに・・・頑張ろうと・・・思います♪



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます!

    ►2014/08/14 16:55 

    残暑お見舞い申し上げます!
    お盆真っ只中、、、今日も暑いですね~

    こんにちは、ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    あんまり暑いと頭にお花が咲いちゃうかも?!



    ♦ ♦ ♦



    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます。

    いくつもの偶然と幸運が重なり

    このようにお目に止めて頂くことが出来たであろうことを
    嬉しく幸せに思ってます!!

    いくつもの出会いに・・・
    あらためまして
    心より感謝申し上げます.。o○

    これからもご覧いただけます様、

    末永くお傍で愛でで頂けるような仔を作っていけるよう
    がんばります。

    またぜひ会いに来てやって下さいね♪



    ♦ ♦ ♦

    制作報告しま~す♪



    !!!・・・ちょっ

    かぶってますよ~



    ・・・おさないでってば~



    只今3匹制作中☆
    詳しくはまた明日・・・?

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/08/09 23:54 

    うさぎちゃんセット完成です!

    ♦ ♦ ♦

    ちいさなお家を発見です♪



    だれかいませんか~?



    ・・・ ドキドキ・・・



    お留守かな?









    遠くの方から メェ メェ・・・

    声がするよ?



    ・・・羊飼い?







    ・・・気づいてもらえなかった・・・





    !!!あっっ! 




    仲良しになれました♪



    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    8月12日(火)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant
    fc2blog_20140810122041154.jpg

    素敵なご縁がありますように。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲