お披露目です♪

    ►2014/07/30 14:12 

    ようやく 完成しました~!

    ♦ ♦ ♦

    ちびネコちゃん、どこにいくのかな?









    ・・・なにあれ?!









    ネコちゃんとアヒルのソファーでした☆




    ♦ ♦ ♦

     何してるのかな?

     
    つかまったっ!



     にげろ~



    ・・・いない 



    ・・・あっ!!



    あひるちゃ~ん!

     おいで~



    さっ かえろっ♪



     ・・・??!

    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    8月1日(金)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant



    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ネコちゃん完成しました♪

    ►2014/07/29 19:33 

    緑の中だと涼しくなった気がする・・・かな?

    こんにちは。ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦

    おっきなアヒルちゃんができました!



    羊毛チクチクの合間に
    染め花も♪



    そんなこんなで手を広げ、、、
    リスちゃんと、ウサちゃんの小物が
    まだ制作中・・・トホホです。


    ネコちゃんのセットがようやく完成したので
    他の仔より一足お先に
    明日、お披露目予定で~す☆


    アヒルちゃんの他には、、、
    小さいネコちゃんも完成しました。


    おぉ~い、 ちびネコちゃ~ん♪

    おぉ~い

    おぉ~い

    ・・・・・・



    あっ・・・きたきた♪


    ・・・・おぉっ!準備万端だね☆



    ♦ ♦ ♦

    ネコちゃんは明日お披露目予定です。

    ぜひぜひ会いにきてやって下さいね☆


    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    制作進んでおります・・・?

    ►2014/07/27 19:33 

    あっ 晴れてきたよ♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    急な雨で雨宿り・・・と思ったら
    また晴れて、、、
    お天気が変わりやすい一日だな~。



    ♦ ♦ ♦

    晴れても、雨でも、チクチク制作中♪

    三匹とも細かいところはほぼ出来まして。。。



    ♦ ♦ ♦

    小物・・・

    いえ、、、結構大きいものなんだけれども

    おおまかな形だけ出来たところ、、、



    ♦ ♦ ♦

    で、、、こちらは小さい仔達♪


    ♦ ♦ ♦

    いまから、仕上げのチクチクです♪

    待ってて下さいね~~~!



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます!

    ►2014/07/25 13:24 

    コスモス咲いたよ♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    ふんわりとした雰囲気の秋桜には
    夏の日差しがきつそう。。。
    爽やかな秋空の下で楽しめる日が待ち遠しい.な。o○



    ♦ ♦ ♦



    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そしてプログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    いつだって制作に夢中になれるのも
    失敗したってまたつくりたくなるのも

    あたたかなお気持ちでご覧下さっている
    皆様のおかげです.。o○

    少しでも幸せな気持ちをお返しできるように
    これからも試行錯誤、制作に励みたいと思います!

    またぜひ会いに来てやって下さいね☆



    ♦ ♦ ♦

    制作中♪ の仔は

    うさぎちゃんと。。。



    りすちゃんと。。。



    ねこちゃん♪



    みんなで おすわりです☆



    ♦ ♦ ♦

    まだまだ途中なので、、、
    お披露目に向けてがんばります~~!!

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です☆

    ►2014/07/21 17:00 

    3作品完成しました♪

    ♦ ♦ ♦

    ウサギちゃん♪

    と 思ったら???



    ネコちゃんですー!!!



    さてさて お次は

    小鳥ちゃんかな???

    と 思ったら・・・



    ウサギちゃんでしたー!!!



    今度は何かな~♪

    あれれ?

    ウサちゃん何にもないね・・・



    と・・・・

    思ったら・・・・

    リスちゃんでした~!!!




    みんなで上手にできましたっ♪



    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    7月23日(水)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant



    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    まもなく完成です♪

    ►2014/07/20 17:16 

    桔梗もそろそろ見おさめみたい。。。

    こんにちは。ひなひつじです。




    ♦ ♦ ♦

    リスちゃんと、、、ネコちゃん
    ようやく完成できそうです♪



    ♦ ♦ ♦

    そして、、、
    ピンクのうさちゃんも♪♪♪



    ♦ ♦ ♦

    小物はですね~~~

    天然石ビーズと自作のリーフで
    ベリーをつくってみました☆




    ♦ ♦ ♦

    それから それから・・・

    カゴに入った卵やら

    ニンジンやら・・・



    ♦ ♦ ♦

    あとは・・帽子とー・・・



    ♦ ♦ ♦

    うとうと・・・うさちゃんに小鳥ちゃん。




    ♦ ♦ ♦

    うさちゃん・りすちゃん・ねこちゃんの3作品は
    明日お披露目予定です!!

    ぜひぜひ会いに来てやってくださいね☆

    fc2blog_20140720173026326.jpg

    よしっ!あともうひと頑張りだー♪

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    只今制作中~♪

    ►2014/07/16 21:53 

    今日も30℃をこえる暑さに・・・



    へろへろ 。。。

    こんにちは。 ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦



    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださった皆様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そして プログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます!!

    ご縁に恵まれましたこと

    お目に止めていただけましたこと

    たくさんの方にご覧いただきお心にとめていただけましたこと

    すべての事に感謝し心よりお礼申し上げます。

    これからもご覧いただけます様、
    そして愛でで頂けるような仔を作っていけるよう
    がんばります。

    またぜひ会いに来てやって下さいね♪



    ♦ ♦ ♦

    只今製作中の仔は。。。

    リスちゃんと、たれ耳ねこちゃん、、、
    ようやくここまで出来ました。

    まだまだ細かいところが
    ぜんぜんダメだめ・・・



    あともうひとり途中の仔がいてるのですが、、、
    いっしょのお披露目にするか検討中~



    小物もそろそろ作らなければ~!!



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/07/11 19:32 

    2作品完成しました!

    ♦ ♦ ♦

    素敵な帽子を見つけに行こっ!

    写真 2014-07-11 17 44 08 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    かえるちゃん こんにちは。

    素敵な帽子・・・しりませんか?

    写真 2014-07-11 17 45 45 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    それなら、、、

    これを どうぞです♪

    写真 2014-07-11 17 55 06 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ほかにも ないかな~・・・

    あっ♪・・・あった あった♪

    写真 2014-07-11 18 03 30 (480x640)

    それじゃっ 帰ろっか!

    ♦ ♦ ♦

    ・・・・!!!!

    なっ・・・なんと~??

    写真 2014-07-11 18 51 19 (480x640)


    ♦ ♦ ♦

    ごめんね。。。

    お家だったのね。

    写真 2014-07-11 18 10 45 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    そうだっ!ねずみちゃんも、、、

    いっしょに行こっ♪ そうしましょ♪

    写真 2014-07-11 18 12 30 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    7月14日(月)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant

    fc2blog_20140711193115703.jpg

    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    完成しました!

    ►2014/07/11 11:23 

    今日は晴れたり 曇ったり・・・

    こんにちは。ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦

    さてさて 制作は、、、

    大きなドングリと・・・



    小さなネズミちゃんが出来たので・・・



    ようやく完成です~♪

    さあっ・・・

    ちょっと休憩~☆


    あっ 待って まって~・・・!
    すぐに写真撮るからっ!!
    おいていかないでぇ~

    IMG_5751 (480x640)

    今日の夜にはお披露目出来ると思います!!
    せひ会いに来てやってくださいね☆

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    思うように進まない・・・

    ►2014/07/09 20:51 

    ふと思いたち、うちわを引っ張り出してみました。

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    団扇とは・・・殺生が許されないお坊さんの為に
    夏の蚊や虻をあおいで防ぐために発明されたもの らしい。


    ・・・・。


    へぇ~・・・


    うちわで 蚊を バシッ! と したこと あります!

    使用方法が  ま逆!!!


    ・・・もう うちわでは やめようとおもう・・・



    ♦ ♦ ♦

    制作が ここ数日思うように進まない。。。

    おかしいな~

    短冊に上達祈願したんだけどな~
    (かけ込みだったっけど・・・)

    ・・・はっ!!

    もしかしてpm11時過ぎは 締め切りだった??







    兎にも角にも、、、

    ネコちゃんとウサちゃんの細部の仕上げに
    四苦八苦。。。

    ようやく思った雰囲気に仕上がりました。



    こちらは、お池のかえるちゃん。



    なんだか時間かかっちゃってますが、、、

    あといくつかあわせたい小物もあるので

    もう少しお待ちくださいね~~~!



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲