間もなく完成♪

    ►2014/06/30 22:16 

    さよなら6月~~~!

    こんにちは。ひなひつじです。
    なんと~~1年の半分を消化してしまいました。。。



    ♦ ♦ ♦

    間もなくお披露目の仔達を紹介しま~す♪

    ・・・

    ・・・・?

    ・・・・・あれっ?



    お~いっ

    こっちですよぉ~~~



    ・・・・・

    なぜ?うしろ???



    では では 改めまして、、、

    ねこちゃんと
    りすちゃんです♪



    この仔達には、こんなのと~~~



    こんなのをつくってみました☆
    気に入ってもらえるかな~?



    明日お披露目予定です。
    ぜひぜひ会いに来てやって下さいね!



    それでは、仕上げにかかるぞ~~~!

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    雨上がりに・・・♪

    ►2014/06/28 20:59 

    天然の水玉模様はっけ~ん!

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    。。。キラッキラの水玉模様

    落ちちゃうかな?大丈夫かな?

    ドキドキしつつパチリッとねっ♪



    ♦ ♦ ♦

    昨日手に入れた??高速ニードルで・・・

    リスちゃんの身体が完成~~~

    パチパチ!



    ♦ ♦ ♦

    細かい部分はまだだけど、、、

    先に飾りのリボンを選んでおこうかしら?



    ♦ ♦ ♦

    引き続き、、、

    ネコちゃんの制作に突き進みます!!


    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます!

    ►2014/06/27 19:11 

    ハナショウブの花言葉のひとつに
    ~うれしい知らせ~というのがあって・・・

    雨の日をウキウキ気分にしてくれる素敵なお花だわぁ♪

    ♦ ♦ ♦

    こんにちは。ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦

    ***オークション終了しました***


    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださった皆様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そしてプログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます.。o○

    思うように作れなくて落ち込んだ時に
    やる気を取り戻せるのも
    ひとえにお心にとめてくださってる皆様のおかげです。
    心より感謝申しあげます。

    そして思うようなイメージの仔が出来たときに
    びっくりするぐらい舞い上がってしまうのも
    あたたかくご覧下さっている皆様がいてくださるから.。o○

    頂きました幸せを少しでもお返しできたらいいのに。。。
    と、大きな野望を抱きつつ・・・

    毎日チクチクがんばります!
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    またぜひ会いに来てやって下さいね☆



    ♦ ♦ ♦

    ふと、カレンダーに目を向けて・・・むけたら・・・

    ハッ!!? もうすぐ六月終わっちゃう~~

    何って特にはないのですが、、、

    やたらと焦る気待ちが止まりません!

    この気持ちをチクチクに向けたら

    たぶん、、、

    超高速でニードルを振るうことができる・・・かな??



    ♦ 





    からだ・・・待っててね・・・

    高速のつるぎ・・・じゃなくてニードルで・・・

    すぐにつくるからね~~~!

    fc2blog_20140627191347aac.jpg




    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/06/22 22:34 

    3作品完成しました~♪

    ♦ ♦ ♦

    みんなのお気に入りの
    ぬいぐるみを紹介しま~す♪

    写真 2014-06-22 17 14 25 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ネコちゃんのは・・・
    アヒルちゃんですよ♪

    写真 2014-06-22 17 15 53 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ワンちゃんのは?
    ウサギちゃんです!

    写真 2014-06-22 17 19 57 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ウサギちゃんのは・・・
    大きなくまちゃんです☆

    写真 2014-06-22 17 23 41 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    あっちであそぼ~♪

    写真 2014-06-22 17 26 46 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    おやっ?
    くまちゃんはお留守番かな??

    写真 2014-06-22 17 55 39 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    うん、やっぱりここであそぼっ!

    写真 2014-06-22 17 27 28 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    6月25日(水)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant
    fc2blog_20140622223050160.jpg

    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    そろそろ完成できそうです♪

    ►2014/06/21 23:41 

    桔梗の花は青いお星様みたいだね☆

    こんにちは。ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦

    あと少しで完成です♪

    制作も一段落

    プログの更新しよっ♪・・・とごきげんで

    ふと時計を見て・・・?・・・!!

    ぇええー? 日付変わっちゃったよ。。。



    今回の小物は
    ぬいぐるみ達をいろいろ作ってみたよ。



    日曜日中にお披露目まで出来たらいいのだけれども。。。

    遅くても月曜日にはお披露目出来ると思うので

    待っててくださいね~~~♪

    よ~し!まだまだがんばるぞー!!


    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    今日の制作は・・・

    ►2014/06/19 22:46 

    あまりに良いお天気だと日陰が恋しくなるわけで・・・

    こんにちは。ひなひつじです。



    とっておきの日陰見つけたー!!♪

    こんなところだと・・・
    もしかして?
    三角帽子をかぶった、、、例の、、ほらっ
    小さい・・・人? ・・・とかに
    ・・・会えるかも♪



    ♦ ♦ ♦

    遅れて制作していたうさちゃんが

    ようやくワンちゃん達に追いつきましたよ~

    まだまだ未完成なんだけれども、、、

    完成 目指してがんばるぞー☆



    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ここまでできたよ♪

    ►2014/06/18 21:09 

    雨の降る日は読書もいいんじゃない?

    こんにちは。ひなひつじです。



    ♦ ♦ ♦

    ・・・読書 もいいんだけれども

    ほぼチクチク制作に費やすわけで・・・

    ・・・今日は、けっこう進んだと思うょ~~~









    ・・・はっ?! ちょっとうとうとしてた???

    そうそう。。。
    今日の制作報告を、、、





    お待たせしました♪
    今日も元気にチクチク作業が進んだよ!



    ジャーン♪

    ネコちゃんもワンちゃんもここまで出来ました。

    みんなで キリッ☆



    もう一匹途中の仔もいてるので、、、
    明日も紹介出来たらいいな~
    と思ってます☆


    みなさま梅雨バテにはご注意くださいね~~~~!!


    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    制作中~~~♪

    ►2014/06/17 22:03 

    今年は咲かないかも・・・
    とあきらめてた薔薇が咲いたよっ♪

    こんにちは。 ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    薄紫色のリトルシルバー♪



    深みのあるオレンジ色のミルバ♪



    今年も見れて幸せ~~~

    ♦ ♦ ♦

    制作中の仔・・・
    ようやくここまで・・・

    ワンちゃんとネコちゃんです。

    うひぃ~ 先が見えない。。。










    下向いて チクチク・・・・・・

    かっ・・・か た まっ たよぅ~





    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    ありがとうございます!

    ►2014/06/16 21:12 

    真っ白なテッポウユリは
    爽やかな風を運んできてくれるみたい♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    fc2blog_20140616200053a0c.jpg

    ♦ ♦ ♦

    ***オークション終了しました***
    fc2blog_20140616195617375.jpg

    ~ご挨拶~

    羊毛っ仔をお迎えくださったご落札者様をはじめ
    オークションへご参加下さった皆様。。。

    そしてプログへのご訪問や拍手を
    いつも本当にありがとうございます.。o○

    制作に躓いたり、、、何度も失敗したりしても
    やる気スイッチが落ちることなく持続できるのは

    あたたかなお気持ちでご覧下さっている
    皆様のおかげです!

    元気とやる気をくださる皆様に
    少しでも楽しい気持ちをお返しできるように
    これからもますます制作に励みます♪

    またぜひ会いに来てやって下さいね☆

    fc2blog_20140616195649376.jpg


    ♦ ♦ ♦

    ツバメ戻ってきた~~~♪
    相変わらずこっち目線で チ チ チ チ・・・

    会えて嬉しいな♪
    と思っていたんだけれども、、、

    ふと、、、

    もしかして私の方がツバメに
    オリの中の動物のように観察されているのでは??

    と思ったりなんかして、、、


    *** ツバメ視点 ***

    あそこのベランダに向かって呼ぶと
    何か出てくるんだよ。。。

    呼んだら出てくるから毎日通ってたんだけれども。。。
    飽きちゃって。。。

    今日久々行ってみて、、、
    呼んでみたら、、、
    すごい喜んで出てきたー








    とか 思われてたりして~~~!?

    fc2blog_20140616195727911.jpg

    ♦ ♦ ♦

    次の子達の制作も進んでおります!
    待ってて下さいね~♪

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です☆

    ►2014/06/13 18:09 

    3作品完成しました~♪

    ♦ ♦ ♦

    ねずみちゃん遅いね~~~

    写真 2014-06-13 17 10 21 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    先にはじめちゃおっか。。。

    ではではっ
    今日はそれそれの宝物をお見せしま~す♪

    写真 2014-06-13 16 37 24 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ねこちゃんは これっ!
    ウサギちゃんになれちゃうよ♪

    写真 2014-06-13 16 44 36 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    うさちゃんは 小鳥ちゃんと切り株のお家・・・
    と思ったら・・・

    お帽子でした~~~!

    写真 2014-06-13 16 51 31 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ねずみちゃん! 間に合いました~!

    お宝は ひつじ号です♪

    写真 2014-06-13 16 53 50 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    他の仔のも 気になるけれども、、、

    写真 2014-06-13 17 06 59 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    やっぱり マイお宝が

    1番だねっ!!

    写真 2014-06-13 17 00 59 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ご覧いただきありがとうございます☆

    6月15日(日)夜 までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この仔達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minired_currant
    fc2blog_20140613180159a70.jpg

    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲