ネコちゃんお披露目です☆

    ►2014/02/26 21:58 

    ~ 帽子屋ネコちゃん♪ 只今お仕事中 ~

    OPEN ですー☆

    IMG_4453 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    箱から出したり・・陳列したり・・大忙し

    写真 2014-02-26 19 49 37 (427x640)

    ♦ ♦ ♦

    いらっしゃいませ~♪

    IMG_4621 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    おススメは・・・

    IMG_4599 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    こちらなどいかがでしょうか?

    写真 2014-02-26 19 34 36 (427x640)

    ♦ ♦ ♦

    あれやら これやら、、、

    IMG_4535 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    お箱にお入れしまーす☆

    IMG_4473 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    ~また来てくださいね♪~
    IMG_4617 (480x640)

    ♦ ♦ ♦

    2月28日(金)夜までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この子のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪

    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    帽子と言えば・・・

    ►2014/02/25 16:37 

    丸い箱♪♪♪ ですね♪

    こんにちは。ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    制作ラストスパート・・・

    なんですけれども

    帽子の箱作りに 悪戦苦闘//

    fc2blog_20140225152512c85.jpg

    ♦ ♦ ♦

    ひゃ~・・・むずかしい~~~

    帽子 イコール 箱♪
    で無謀にも箱作りに手を出した自分をしかってやりたい。。。
    fc2blog_201402251525389be.jpg

    ♦ ♦ ♦

    試行錯誤の末、、、
    ようやく完成~~!!
    fc2blog_20140225152617b62.jpg

    ネコちゃんは明日 ヤフオクにてお披露目予定です。
    ぜひ、会いに来てやってくださいませね~~~♪

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    制作ちゅうぅ~~♪

    ►2014/02/24 13:35 

    本日、晴天なり♪♪

    こんにちは、ひなひつじです。

    ♦ ♦ ♦

    ネコちゃんが完成したので、、、
    昨日から小物を制作中なのです♪

    fc2blog_201402241248410cc.jpg

    ♦ ♦ ♦


    帽子の飾りは どんなのにしようかな~~~

    悩みだすと、恐ろしいぐらい時間が過ぎていきます。

    つ・・・つかれる・・・。

    fc2blog_2014022413054412b.jpg

    ♦ ♦ ♦

    よっし、メインはコットンパールにしま~す♪
    独特の風合いが素敵♪

    fc2blog_2014022412580793c.jpg

    ♦ ♦ ♦

    気がつくと、あれもこれも。。。と
    帽子作りに夢中・・・

    fc2blog_201402241249280a5.jpg

    他にも ネコちゃんのイメージに
    どうしても作りたいものがあるのに
    このペース・・・
    完成&お披露目まではもうひと頑張りです!!

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    やっぱり寒い。。。

    ►2014/02/22 12:54 

    たくさんの感動がつまった今季のオリンピックも
    間もなく閉幕ですね。。。

    こんにちは。ひなひつじです。

    今日も冬空・・・曇りときどき晴れです。
    ♦ ♦ ♦
    寒くって外には出れないや・・・

    fc2blog_20140222114307aec.jpg

    ・・・!!あれっ?・・・どこいくの~~!!?

    fc2blog_201402221141140b3.jpg
    ♦ ♦ ♦

    ~~たまに晴れるといい感じですね♪
    どーも!影武者のひなです。

    春はまだかなー。

    fc2blog_20140222121650354.jpg

    ♦ ♦ ♦

    只今 制作中の子達です。
    大まかなところまで出来ました。
    早くお披露目できるようにせっせと励みます♪

    fc2blog_20140222114832de1.jpg

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    黒猫ちゃんお披露目です♪

    ►2014/02/18 19:21 

    ~黒猫ちゃんの ある日~



    お花がたくさん咲きました.。o○
    花冠をつくりましょ~~♪

    あっ てんとう虫さんが遊びに来たよ。
    IMG_4347 (480x640)



    どこに行ったかな~~?
    IMG_4367 (480x640)




    ??どこ どこ~?
    IMG_4377 (480x640)



    //はっけーんっ♪
    IMG_4411 (480x640)



    ・・・ぅひゃ~?! ついてきちゃった~・・・
    IMG_4388 (480x640)



    じっとしとけるかなー?
    IMG_4350 (480x640)




    2月20日(木)夜までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この子達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪
    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪


    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    完成です~♪

    ►2014/02/17 21:28 

    おいしい~野菜生活~♪
    私は<紫の野菜派>です♪♪

    こんばんは。ひなひつじです。

    ようやく完成した黒猫ちゃんなのですが~~
    すでにお休みモードのようです。。。

    ひな  「・・・いつもよりちっこい子です。」
    たまご 「いつも、、って言われても良くわかんないよ。」

    ひな  「ですよね~~。なんかない~たまごちゃん?」
    ↑↑ 特技は、他の子まかせ
    たまご 「あるある。ちょっと持ってくるね」
    ↑↑ すぐに まかされすぎ

    fc2blog_201402172033478b9.jpg

    たまご 「これこれ♪ パッチリ大きさのイメージできちゃうよ!」
    ひな  「・・・ほんとに~?」
    たまご 「ホント♪・・早く黒猫ちゃん連れてきなよ」
    ひな  「はーい」



    それでは、さっそく並んでみましょ。

    ひな・たまご 「黒猫ちゃんは明日ヤフオクにてお披露目予定です!!
    ぜひ会いに来てやってくださいね」
    fc2blog_20140217203437cfe.jpg

    自作の染め花です。
    只今、黒猫ちゃんのディスプレイ小物に飾り付け中です♪

    fc2blog_20140217203455a79.jpg

    //季節限定の白桃ミックス// まろやかな甘さでおいしかったです♪

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    積雪が・・・

    ►2014/02/16 00:08 

    14日に降り積もり・・・
    溶けずに残ったお庭の片隅の雪が、、、
    かき氷みたい!?

    こんにちは。 ひつじです・・・?
    fc2blog_201402152343119b2.jpg

    ・・・ぷはっ!!
    こんにちは。ひなひつじです。
    fc2blog_2014021523442550d.jpg

    ここ数日は慣れない大雪にあたふた。

    ようやくほとんどの雪はとけて無くなったわけなのですが
    どうやら消えてなるものかと居残りを決めたかのような
    かたまりがちらほらと・・・
    凍らなければ良いのですがね~~~

    早く暖かくなるといいですね♪

    fc2blog_20140216122108e5e.jpg

    制作中の子達です♪
    明日には黒猫ちゃんを完成させたい!・・・そんな予定です☆

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    お披露目です♪

    ►2014/02/13 19:06 

    完成しました~~☆


    ~♪からっぽ~の ボウルにぃ~~♪
    さっくらんぼ~~いっぱいにしてぇ~~え~♪~
    IMG_4294 (480x640)



    小鳥ちゃん、小鳥ちゃん、、、
    おいしいの いーっぱい見つけてきてね~~~!!
    IMG_4287 (480x640)



    まぁ♪ そんなところにもー♪♪
    IMG_4272 (480x640)



    たくさん採れたねー よーしっ チェリーパイつくりましょっ
    いざっ エプロン~~~♪
    IMG_4305 (480x640)



    うーん!! 甘酸っぱ~い♪
    IMG_4224 (480x640)



    ・・・はうぁっ!??
    IMG_4329 (480x640)



    もうちょいっと 待っててね~!!!
    IMG_4214 (480x640)


    ・・・そして・・・


    ♪ 満腹 まんぷくぅ~♪
    IMG_4317 (480x640)



    2月15日(土)夜までヤフオクにて出品しています。
    お時間ございましたら会いに来てやってくださいね♪

    この子達のオークションページへは
    ↓↓
    こちらからどうぞ♪
    素敵なご縁がありますように☆
    どうぞよろしくお願い致します♪

    羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

    明日になりそうです。

    ►2014/02/12 12:13 

    水の冷たさに毎朝シビレますねっ!

    こんにちは。ひなひつじです。

    本日は、青空だったり曇ったりとめまぐるしく変化してます☆

    ~~只今 たそがれ ちゅうぅ~~
    20140212 (480x640)

    ネコちゃんは、今日お披露目できるかな~~
    と、思っていたのですが
    いざ 撮影をっ!!と言う時に、、、エプロンしたら可愛いかも・・・
    と思い立ち、、、

    結果、午後からエプロン制作に変更です。
    明日こそはお披露目できる。。。と、いいな。。。

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

    制作中です♪

    ►2014/02/11 13:59 

    オリンピック 真っ盛りですね☆
    ドキドキ ワクワク応援してます♪

    こんにちは ひなひつじです。

    プログへのご訪問に拍手、、、心より感謝申しあげます☆

    本当にありがとうございます!!

    とっても励みになってます.。o○

    未熟者ではございますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

    hinahituzi-(422x564).jpg

    只今、サクランボ制作してます。

    fc2blog_20140211123020d16.jpg

    。。。はぅッ!?
    。。。おじゃまちゃんが~、、、まずは ごあいさつしようね~~。。。

    fc2blog_201402111232042f2.jpg

    はいっ♪
    ご紹介にあずかりました、たまご王子です。
    たまごちゃんと呼ばれています。
    卵ですがヒナとは兄弟ではありません。
    ときどきおじゃまいたします♪
    どうぞよろしくお願いいたします☆

    fc2blog_20140211130526491.jpg
                          ♦
                          ♦
                          ♦
    制作中のネコちゃんが間もなく完成です♪
    今日のがんばり次第で 明日にはお披露目できそうなのですが、、、
    が、がんばります~~~!!

    日常の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲